1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当事務所における6月1日以降の対応について

NEWS

お知らせ

当事務所における6月1日以降の対応について

当事務所の所沢オフィス・国分寺オフィスは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けて、これまでにも拡大防止の措置を取って参りました。この度、緊急事態宣言は解除となりましたが、引き続き、6月1日(月)以降の営業につきましては、当面の間、下記のとおりとさせていただきます。
なお、緊急事態宣言が再発令されるなど状況が悪化した場合には、予告なく変更させていただく場合がございます。

【営業時間】

平日 9:00~17:00
(新規ご相談受付は、9:30~16:30)

【新規のご相談・お打合せについて】

面談によるご相談、お打合せの対応を再開させていただきます。なお、各会議室にはビニールシートを設置させて頂いておりますので、予めご了承ください。
また、一部のご相談分野に関しましては、引き続きお電話でのご相談を承らせていただきますので、ご希望がございましたらご予約時にその旨をお知らせください。

【ご来所いただく際のお願い】

原則として、当事者の方のみでのご来所をお願いいたします。
体調不良の際はご来所をお控えいただき、事前に当事務所までご連絡ください。
また、当面の間、お子様連れでのご来所はお控えください。
なお、ご相談時には、マスクの着用及び受付でのアルコール消毒をお願いしておりますので、ご協力のほどお願い申し上げます。

お客様にはご面倒をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

(2020年6月1日更新)

最新記事